2014-02-16

ANNE ET VALENTIN

FLASH U78
アンバレンタインのデザインの中でもっとも小ぶりなデザインのフレーム

華奢なデザインですが掛ける方をチャーミングに魅力的にしてくれますよ。


チタン素材を使用していますので眼鏡の重量感もきになりません。

U136  グリーンがさわやかな印象のフレーム
実際にかけていただくとこのグリーンがお肌なじみがいいんです。

U135 掛けているだけで元気になれそうなビタミンカラーのオレンジ。セル部分のグレーがぐっとシックにまとめてくれます。

U144 シックなパープル。
お肌にのせると適度な明るさと寒色系のセルで肌色を明るく見せつつ、肌が赤くなりすぎない効果がありますよ。

asioでは4色ご用意していますよ。