2014-03-02

ANNE ET VALENTIN

FACTORY SIX 一見スタンダードなウェリントン型かなとおもわせる、リムが緩やかな上昇ラインを描いたバタフライ型。眼と眉毛の間のラインを引き上げるこのデザインは様々な方にお似合いになりますよ。



1308 ブルーが入っているブラウンデミとテンプルはブルー爽やかで一番掛けやすいカラーですね。

0808 ブラウンデミ 飽きの来ないカラーですよ。

0924 グレースモーク クリアーなグレーは重みを感じさせません。


0805 クリーアーパープル 肌に乗せるとそれほど色味も気にならず、掛けていただけますよ。


テンプルエンドはちょっとした遊び心が潜んでいます。

asioでは4色そろえでお待ちしておりますよ